2012.01.01

新年おめでとうございます<(_ _)>

昨年は日本&世界で、そして自分にもいろいろなことが起きました。
悲しい出来事、嬉しい出来事、腹立たしい出来事、悔しい出来事。今年は、そうした出来事それぞれを忘れるのではなく、自ら一歩を踏み出すエネルギーとしていきたいと思います。
本年もよろしくお願いします(^_^)。

3
小さい頃のメイちゃん

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011.11.26

シャワー? 水飲み?

こんな動画を見つけました。とても豪快な水飲みなのか。それともシャワーを浴びているのか。皆さんは、この猫が何をしていると思いますか(^_^)。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011.05.11

雨ですね〜!

今朝もお気に入りの場所から外を眺めているメイちゃん。
Today1105111
メイ「今朝は昨日と違って涼しいな。あれ、お空から水が落ちてきて地面も濡れているわ」


Today1105112
メイ「わたしこれ知っているわ。雨っていうんでしょ」
そうだよ。天気予報によると、今日は昨日より10度ぐらい気温が低くて、ずっと雨みたいだよ。
メイ「そうなんだ。それじゃあ、雨に濡れて風邪をひかないように気をつけてね!」
うん、ありがとうね(^_^)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011.03.26

ネズミ? いいえ、ネコ(ベンガル)です!

ネコがまるでネズミのように遊んでいるビデオです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011.02.16

邪魔しないで!

寒い日が続いていて、にゃんずは思い思いの場所でくっついて寝ている。
昨夜も、ケージ上のキティクッションでアーニャさんとメゴちゃんが一緒に寝ていた。
「今日も仲がいいね」と、写真を撮っていたらメゴちゃんがこっちに気付いた。
Today1102161
メゴ(左)、アーニャ(右)


メゴ「何?」
あっ、仲良く寝ていたから写真撮っていたの。
メゴ「もー、ウザイ! 邪魔しないで(`´)」
す、すみません<(_ _)>
Today1102162
メゴ(左)、アーニャ(右)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«ダイヤモンド婚