« 寝相! | トップページ | お、落ちる〜! »

2003.12.18

あっ、野田さんだ!

ひそかに(^_^)リンクしていた「ねころぐ」の野田さんがいらっしゃった。
野田さんのページは、「ねころぐ」というタイトルだけにネコの話題が多いけど、それ以外の話題も盛り沢山で、ぼくの大好きなページの1つなのだ。実はGoogleの検索窓の付け方は、「ねころぐ」からのリンクをたどることで教えてもらった。プロフィールに貼られているヴィトン君は、青いリボンの似合うとても凛々しいにゃんこさんです。なお、野田倫代さんは、和歌山県で医院を開業されている、ネコ好きの院長さん&ママさんです。なんと5にゃんに囲まれているんだそうです。

|
|

« 寝相! | トップページ | お、落ちる〜! »

コメント

どもども(^^)
中島みゆきもお好きだそうで、なんか、とっても親近感。
ねこの惑星もリンクさせていただきましたー。
今後とも、よろしく~(^^)

投稿: NON | 2003.12.18 21:23

NONさんも中島みゆきお好きですか。嬉しいなあ。
ネコの惑星もリンクしていただいたんですね。ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくです(^_^)。

投稿: べんてん | 2003.12.19 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/33994

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、野田さんだ!:

« 寝相! | トップページ | お、落ちる〜! »