« TVを見るネコ! | トップページ | ネコだって考える! »

2004.01.13

夜会!

昨日、長年の念願だった中島みゆきの「夜会」を観ることができた。過去の「夜会」のいくつかはビデオなどで観たことはあるのだけど、生の「夜会」を観るのは初めてだったのだ。
今回「夜会」を観ることができたのはココログ仲間のNON@ねころぐ さんのお陰だ。NONさんとご一緒するはずだったお友達が、都合が悪くなられてしまった。そこで、チケットを無駄にするよりはと昨年末、中島みゆきファンであるぼくに一緒に行かないかとのお誘いがあったのだ。しかも、チケット代はいらないという。ぼくが即決で行きますと返事を出したのは、もちろんだ。実は公演日は、ぼくの誕生日の2日後。思いがけぬ誕生日プレゼントとなった
「夜会」の内容は、これからご覧になる方のために明かさないけど、ストーリー的にはちょっと難解かも。でも、歌は素晴らしい。みゆきワールドを堪能できること間違いなしだ。
ということでNONさん、お誘いいただきどうもありがとうございました。ご一緒できて、とても楽しかったです。また何か機会があったら、ご一緒しましょうね。

|
|

« TVを見るネコ! | トップページ | ネコだって考える! »

コメント

急なはなしで、どうもでした。(^^;;
お付き合いいただき、チケットも無駄にならないでよかったですぅ。
その前に声をかけた輩からは、「みゆきさんは嫌いじゃないけど、やっぱ、ゴールデンチケットだから、みゆきさんファンの人優先で、誰もいなかったら行くけど」なんて言われていたのでした。
私的には、けっこう良かったですね。(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.01.13 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/98157

この記事へのトラックバック一覧です: 夜会!:

« TVを見るネコ! | トップページ | ネコだって考える! »