« “くびれ”復活♪ | トップページ | リーダー♪ »

2004.01.27

なんてこったい!

先日、ぼくの大好きなアート・ガーファンクル(サイモンとガーファンクルのボーカル)がマリファナ所持で逮捕された。日本と米国、特にアーティストの場合、ドラッグに対する考え方に違いがあるのかもしれないけど、やっぱりショックだった。アーティの天使の歌声が汚された気がする。なんてこったい!
乾燥した日が続き、しかもここ数日寒かったせいか風邪をひいてしまった。昨年、インフルエンザの予防接種を受けていたのでごく普通の風邪だけど、昨日は大事を取って仕事を休み、日中は家でおとなしく寝ていた。熱は大して出なかったけど、喉が痛み鼻づまりで苦しかった。それなのににゃんずは、腹が減っただの遊んでくれだのとかしましく、ゆっくり眠らせてくれない。ネコ語には看病という言葉はないのかね。なんてこったい!
モカがまたまた発情してしまった。一昨日、キャットショーから帰ってきた時、部屋がなぜか臭かった。チッチとアーニャを放した後、部屋を点検すると、ネコ座布団の上にう○ぴが。これは発情した時のモカの癖だ。アーニャはちゃんとトイレだけで用を足すようになったのに、今度はモカか。発情で甘えてくるのは可愛いけど、お願いだからトイレは決まった場所でしておくれ。なんてこったい!

today040127.jpg
ただ今、発情中(モカ)

|
|

« “くびれ”復活♪ | トップページ | リーダー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/140572

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい!:

« “くびれ”復活♪ | トップページ | リーダー♪ »