« ニャーニャの誕生日 | トップページ | いつの間にか…… »

2004.02.10

モカ、CDデビュー

damiさんが楽しい犬生活「日刊あなた」自分の新聞作ってみませんか?という記事を紹介し、それを使って作った「日刊アラン」を掲載していた。それがあまりに面白かったので、ぼくもモカでやってみた。

本日、緊急記者会見により、モカがシングル「モカの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルであるモカは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私はモカの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

おー、いまだ聞いたことのないモカの歌声がCDになるのか。発売前になんとか生の歌を聞きたいなあ(^_^)
「日刊あなた」

|
|

« ニャーニャの誕生日 | トップページ | いつの間にか…… »

コメント

おお、早速CD予約してこなくちゃ(笑)

投稿: dami | 2004.02.10 14:36

ヒットすることは、まちがいない(笑)。

投稿: Master Yu-suke | 2004.02.10 15:06

damiさん、Master Yu-sukeさん、コメントどうもです。
こんな楽しいものを教えてくださって、感謝感謝です!
モカのCDが発売されたら、少なくとも3枚は売れそうですね(^_^)。

投稿: べんてん | 2004.02.10 17:26

レギュラー番組15本、CM8社なんて
すごいですねーっ!>モカさま
サインください(笑)。

投稿: NEKO | 2004.02.10 20:37

NEKOさま、肉球形でよろしかったら、いくらでもサインしますことよ(^_^)。(モカ)

投稿: べんてん | 2004.02.11 11:38

え、モカさんサインくださるの?欲しいです肉球形(*^_^*)。

投稿: dami | 2004.02.11 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/183007

この記事へのトラックバック一覧です: モカ、CDデビュー:

« ニャーニャの誕生日 | トップページ | いつの間にか…… »