« いよいよ…… | トップページ | 明日…… »

2004.03.16

ショーの楽しみ!

この数日本当に暖かい。この様子では、今年の桜の開花は早そうだ。
さて、13日(土)〜14日(日)に福岡で開催されたキャットショーにアーニャと行き、昨日帰ってきた。福岡に行ったのは何年ぶりだろうか。その頃とは街並みはずいぶん変わっているのだろうけど、空港とホテル、ホテルとショー会場(博多スターレーン)を往復しただけなので、残念ながらどこが変わったのかはまったくわからなかった。2日とも、ショーの終わったあとは、一緒に行ったショーのお仲間とお酒を飲んだり食事した。初めてショーに参加した時は、モカ&アーニャのブリーダー(まーりのママ)さんぐらいしか知らなかったので、何となく場違いなところにいるみたいで寂しかったけど、最近は少しずつ知り合いも増えてきて楽しくおしゃべりもできるようになってきた。キャットショーに参加する楽しみは、自分のネコをジャッジさんが審査している時のドキドキ感と高い評価をされた時の嬉しさ、誇らしさ&いろいろな種類のネコを見ることができるのはもちろんだけど、実はショー仲間と一緒にお酒を飲んだり食事しながらいろいろお喋るするのが一番楽しかったりもするのだ。
アーニャは今回、初めて飛行機に乗ったりホテルに泊まったりで疲れたのだろう。昨夜はいつもより早く寝てしまったし、今朝も窓辺に寝そべってうたた寝していた。アーニャがショーに出るのもあと少し。今はゆっくり休んでおくれ!

today040316.jpg
ただ今休息中!(アーニャ)

|
|

« いよいよ…… | トップページ | 明日…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/305855

この記事へのトラックバック一覧です: ショーの楽しみ!:

« いよいよ…… | トップページ | 明日…… »