« お手伝いにゃんず(^_^;) | トップページ | ワタシだって甘えたい! »

2005.07.08

新たなお気に入り!

最近、モカさんのくつろぐ場所が変わってきた。冬の間専ら親しんだ電気ポットの上から、隣にあるプリンターの上に移ったのだ。

today050708-1
モカ「さすがにポットの上では暑いから。それにここならこんなふうに横になれるので、とても楽なの」

today050708-2
べんてん「なるほど、そうですか。ところでモカさん、以前に比べてお腹が膨らんでいるように見えるんですが、太りましたか?」
モカ「まあ、べんてんたらレディに向かって失礼ね。そういう時は肉付きが良くなったとか、豊満になったとか言うのが礼儀ですよ」

today050708-3
べんてん「そ、そうなんですか。それは失礼しました」
モカ「そうよ。今度からは気をつけてね。はっ、あちらで何か動いたわ。何かしら」

today050708-4
メイ「はーい、ワタシでーす。暑いからってそんなだらけた格好をしていてはダメですよ。ワタシみたいに背筋を伸ばして座っていれば、暑いのなんか気になりませんですわよ」
べんてん「メイちゃんてば、さっきまで床で長々と横になっていたのに。写真を撮る時だけきちんとしても、説得力ないなあ(^_^;)」

|
|

« お手伝いにゃんず(^_^;) | トップページ | ワタシだって甘えたい! »

コメント

モカさんのおなか気になりませんよぉ。
大体私は人の事言えないし(^^ゞ
メイちゃんはほっそりしてますね。
まだ子供なんですか~?
うちのメイはもちっとふっくらしてます。

投稿: うちこ母 | 2005.07.09 10:32

うちこ母さん、おはようございます。
モカさん、ショーに出ていた時に比べると、全体的にふっくらしてきました。きっと食事制限もなくなったし、ショー出場というストレスもなくなったからでしょうね(^_^)。
メイちゃんは今8カ月で、来週の土曜で9カ月になります。お姉さん達に比べると確かにほっそりしてますね。もう少し肉がついていいと思いますが、今までは身体の長さの成長が優先されていたんでしょうね。長さの成長はここまでと思いますので、これからは肉付き(筋肉)がよくなっていくのかもしれません。

投稿: べんてん | 2005.07.10 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/4879007

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなお気に入り!:

« お手伝いにゃんず(^_^;) | トップページ | ワタシだって甘えたい! »