« たまには役目を替わりたい! | トップページ | 気分は今でも妹^-^; »

2005.07.21

アタチだって考える⋯⋯

today050721-1
メイでしゅ。ここ数日、人(ネコ)恋しい気分なの。チッチおばさんや、モカ姉さん、アーニャ姉さんについ頭をスリスリしちゃうのだけど、なぜか「シャー」って怒られたりネコパンチされたりしちゃうの。そりゃあ、確かに1週間お家を留守したけど、だからってあまりにもひどい仕打ちじゃないかしら。しかも、前は優しくしてくれたアーニャ姉さんまでもアタチのことを「シャー」って怒るのよ。アタチとしては何も悪い事をした覚えはないのだけど。

today050721-2
そりゃあ、チッチおばちゃんやモカ姉さん、アーニャ姉さんが、ご飯を食べているところに首を突っ込んで横取りしたり、寝ている所に強引に潜り込んだり、遊んでいるところに割り込んだりはするけど。アタチはまだお子ちゃまだから、いいんだもんね。
(陰の声)うーん、それってずいぶん悪いことじゃないかな(^_^;)。それにメイちゃんはもう8カ月だから、おとなの仲間入りしたんだよ。

today050721-3
いいの、みんなに「シャー」と言われようとネコパンチされようと、アタチは諦めないもんね。絶対みんなに良い子良い子されるんだ。ああー、それにしてもなんでこんなに人恋しいのかしら。つい「にゃ〜ん♥」て声が出たり、何にでもスリスリしたくなっちゃうの。チッチおばちゃんでも、アーニャ姉さんでもいいからお願い、良い子良い子して_(_^_)_
(陰の声)ということで、メイちゃんはプチ発情中です。おまけに、避妊したアーニャさんまでも発情(もどき)中。わが家は悩ましいにゃんずの鳴き声で賑やかです(*^_^*)。

|
|

« たまには役目を替わりたい! | トップページ | 気分は今でも妹^-^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/5078951

この記事へのトラックバック一覧です: アタチだって考える⋯⋯:

« たまには役目を替わりたい! | トップページ | 気分は今でも妹^-^; »