« うい〜! | トップページ | イメージトレーニング(^_^) »

2005.07.29

人気もの!

today050729-1
わが家では、にゃんずの寝床がわりにキャリーバッグを部屋に置いている。プラスチック製のやや大きいサイズのものなので、にゃんずは入れ替わり立ち替わり潜り込んで居眠りしている。そして昨夜、食事の後でチッチさんがキャリーバッグに潜り込んで、ひとりのんびり転た寝をしていた。

today050729-2
と、そこにやって来たのがメイちゃん。チッチさんが中にいるにも関わらず「ワタシもここで寝たいです〜」と潜り込んだ。急に窮屈になってチッチさんは迷惑顔で寝ているけど、メイちゃんはとても満足そうだ。

today050729-3
しばらくこの状態が続いていたところに、アーニャさんがやって来た。キャリーの中を覗き込み、チッチさんとメイちゃんがいるのを確認。諦めて帰るのかなと見ていたら、なんとアーニャさん強引に潜り込んでいった。おおー、3にゃん団子の成立かと思ったら、さすがに3にゃんではキャリーも狭かったのか、チッチさんが飛び出してしまった。キャリーの中には、何があったのかわからず寝惚け眼のメイちゃんの隣で、悪いことしたかなとやや反省顔のアーニャさんがいた。

today050729-4
アーニャさんとメイちゃんはそれほど大きさが変わらないので、キャリーもゆったりしているかなと思って覗いてみたら⋯⋯。2にゃんは入り口付近に固まってこんな感じで寝ていた。それにしても、こんなに狭くても仰向けで寝ているアーニャさんて(^_^;)。

|
|

« うい〜! | トップページ | イメージトレーニング(^_^) »

コメント

あらら・・メイちゃんちょっと「メイ惑」顔・・(^^ゞ
仲良し3にゃんずで羨ましい~。
夢の瞬間3ネコ団子だったんですね。
見たかったなあ。

投稿: うちこ母 | 2005.07.30 01:27

うちこ母さん、こんばんは=^・.・^=..... うにゃっ!
そうなんです、本当に一瞬の出来事だったんです。アーニャがキャリーに入っていったのを見て、写真に撮ろうとカメラを手に取った時には、チッチが飛び出してきちゃったんです(^_^;)。たぶん、アーニャがいつものようにチッチに頭を乗せるような形で寝そべろうとして、チッチが嫌がったのだと思うんです。アーニャはメイが逃げ出すと思ったのかもしれないですね。
この感じなら、寒くなれば4にゃん団子が見られるかもしれません(^_^)。

投稿: べんてん | 2005.07.30 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/5215524

この記事へのトラックバック一覧です: 人気もの!:

« うい〜! | トップページ | イメージトレーニング(^_^) »