« エアロビ(^_^) | トップページ | 人気もの! »

2005.07.28

うい〜!

today050728-1
メイ「これは時々、べんてんがおいしそうに飲んでいる飲み物ですわ。べんてんたら、置きっ放しでどこにいったのかしら」

today050728-2
メイ「うーん、やっぱり気になる。いったい、どんな味がするのかしら。べんてんはまだ帰ってきませんですわ。不用心ですわね」

today050728-3
メイ「あー、ダメだわ。ふつふつと沸き起こる好奇心には敵いません。ちょっと飲んじゃいますですわ」

today050728-4
メイ「うーん、いい気持ち。これが酔っぱらうということなのですね。何だか眠くなってきましたです。モカ姉さんの尻尾を枕に一眠りしますですわ」
べんてん「あらら大変だ、メイちゃんが酔っぱらってる。そんなふらふら歩いて大丈夫かい(^_^;)。あっ、危ない。ふー、どうにかケージに飛び乗れたみたいだ。モカさんご免ね、メイちゃん酔っぱらっちゃったみたいなんだ。迷惑だろうけどしばらくの間、尻尾を貸してあげてね。よろしく」
              *
PS. この話はフィクションです。

|
|

« エアロビ(^_^) | トップページ | 人気もの! »

コメント

うちのメイは以前日本酒を飲んだ事があります。
すごく喜んで舐めてました(お酒飲ましちゃダメですよね)
ちょっと酔っ払ってふらついてすぐ寝ちゃいました。
この話はノンフィクションです。

投稿: うちこ母 | 2005.07.28 15:05

うちこ母さん、こんにちは=^・.・^=..... うにゃっ!
あらら、メイちゃんたら日本酒飲んじゃったんですか。すごい。おいしかったのかな(゜_゜)。それにしても、メイちゃんが千鳥足で歩いている姿見てみたかったです(^_-)-☆。
うちの先住にゃんずは、人間の食べ物にはあまり興味がないみたいですが、好奇心旺盛のメイだけが「何食べてるの?」と寄ってきます。

投稿: べんてん | 2005.07.29 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/5199584

この記事へのトラックバック一覧です: うい〜!:

« エアロビ(^_^) | トップページ | 人気もの! »