« お盆の夜の出来事! | トップページ | 悲しきチッチ…… »

2005.08.18

最近のメイちゃん

残暑お見舞い申し上げます。今年の夏はずいぶん暑いような気がします。しかも、気候が何やらおかしい感じで、四国では異常渇水、東京では真夏日が何日も続いています。そういえば、今年は台風がまだ1度しか本土にやってきていません。昨年うんざりするほど来襲したことを思うと、やっぱりちょっと異常なのかと思いますね。

today050818-1
さて、そんな暑い日が続く中、お姉にゃんたちは涼しいところに避難してだらだらしているのに、メイちゃんだけは「アタチは遊びたいです〜!」と元気いっぱいに部屋中を飛び回っています。時々お姉にゃんたちもその勢いに引きずり込まれて(追い掛け回されて)、迷惑そうです。

today050818-2
それでも、おとなしく床でのんびりくつろいでいることもたまにはあります。そんな時のメイちゃんはとても可愛いです。とても、ついさっきまで部屋中を飛び回っていた爆裂少女とは思えません。

today050818-3
現在10カ月のメイちゃんはほとんどの部分はお転婆な女の子ですが、時々こうしてきれいなおとなの女性が垣間見えます。メイちゃんは来週の土日に大阪で開かれるキャットショーに出場する予定ですが、その時のメイちゃんが見せてくれるのはおきゃんな女の子の部分なのか、それともしっとりおとなの女性の部分なのか、ちょっと楽しみです。

|
|

« お盆の夜の出来事! | トップページ | 悲しきチッチ…… »

コメント

メイちゃん、何時見てもかわいい、綺麗だね。キャットショーもがんばってね。

投稿: ルーシャとクオレ | 2005.08.20 07:00

お転婆で甘えん坊のメイちゃんは、本当に可愛いです。小顔(^_^)で、身体はとてもほっそりしています。お転婆だけど、ちょっと臆病なんですよ(~_~;)。

投稿: べんてん | 2005.08.22 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/5525862

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のメイちゃん:

« お盆の夜の出来事! | トップページ | 悲しきチッチ…… »