« 日本の夏、べんてん家の夏! | トップページ | 内祝い! »

2005.08.10

スクープ!

このところ、夜になるとメイちゃんがバタンバタンと賑やかなんです。そこで本日は、メイちゃんが夜な夜ないったい何をしているのかを潜入取材してみます。

today050810-1
メイちゃん、真剣な表情で何かを見つめています。いったい何を見ているのでしょうか?

today050810-1
おーっと、メイちゃんがネコベッドに下半身を入れたまま、上半身だけ揺らしたり、腕を交互に伸ばしたりし始めました。

today050810-1
身体をねじったり、手首を微妙に曲げたその姿は。そう、たとえて言えば盆踊りを踊っているかのようです。

today050810-1
しまった、こっそり覗いているところをメイちゃんに気づかれてしまいました(#゚Д゚)。
メイ「ネコ集会の時に踊るマツケン・サンバIIIの練習しているんだから、邪魔しないで凸(`_')」
はい、すみませんでした。えー、メイちゃんに怒られてしまいましたので、今日はこの辺で失礼いたします。なお、スクープの続報はまたいつかお届けできればと思っています(^_^)/~~

|
|

« 日本の夏、べんてん家の夏! | トップページ | 内祝い! »

コメント

はははは。どんどんお嬢様ではなくなっていくメイちゃん。でもその上半身をはみ出した姿が、アイボ君を彷彿とさせるよ~。それにしても、マツケンサンバ、猫の世界でも流行っていたんですね。キャットプリンあたりで、スパンコールばりばりの着物でも売っているのでしょうか・・・。

投稿: harumi | 2005.08.10 17:16

メイティン発情だ~
なんか体が変なんだろうなぁ・・・
この先のこと真剣に考えなきゃね。。。
どうしましょー、赤ちゃん生ませようか、どうしようね。

投稿: まーりのママ | 2005.08.11 11:09

harumiさん、まーりのママさん、こんにちは。
夏風邪をひいてしばらく更新できませんでした(^_^;)。
harumiさん、メイちゃんは普段は一応お嬢さんなんです。ただ、何かの拍子にお嬢さんからお転婆娘へと変身しちゃうんです。切っ掛けは、何でもいいみたいですが(^_^;)。
まーりのママさん、メイちゃん確かにちょこっと発情かもしれません。でも、今のところ変な場所におぴっこしたりはしないので、被害は出ていません。ただ、これからどうなるかはわかりませんけど(#゚Д゚)。

投稿: べんてん | 2005.08.15 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/5392034

この記事へのトラックバック一覧です: スクープ!:

« 日本の夏、べんてん家の夏! | トップページ | 内祝い! »