« 誰に似たの? | トップページ | にゃんこ in Bed ! »

2005.10.13

変な寝相Part2

昨日、メイちゃんの変な寝相を紹介したけれど、またまた変な格好で寝ているメイちゃんを激写したので続けて紹介する。

today051013-1
キティクッションを横に使って両腕を前に出して寝ているメイちゃん。メイちゃんの左隣に見えるにゃんのお尻はモカさんだ。モカさんが先に寝ているところにメイチャンがやって来て、しばらく居所を探した結果落ち着いたのがこの格好だ。

today051013-2
横から見るとこんな感じ。寝込みを襲われたモカさんは最初のうちはメイちゃんを「シャー」と威嚇していたのだけど凸(`_')、そのうち諦めて(眠気には勝てず)横になって寝入ってしまった。両腕両足を横に小さく投げ出したいつものポーズだ。

today051013-3
キティクッションは厚みがあるので、前に投げ出した腕は前下がりになっている。メイちゃんは自身の左腕とモカさんのお尻の一部を枕にしているけど、やっぱり頭は下向きになっている。どうやら頭を下に落として寝るのが、メイちゃんの最近のマイブームらしい(^_^)。

|
|

« 誰に似たの? | トップページ | にゃんこ in Bed ! »

コメント

ばんざいして寝ている姿がとってもきゅーと!
頭に血が上らないのかしら?
うちの猫も食器棚の上にいるときはよく前足伸ばして寝ていますが、平らところです。

うちで一周年記念イベントを開催しています。ぜひお立ち寄りくださいませ

投稿: まだむ・りー | 2005.10.18 06:33

まだむ・りーさん、こんばんは。=^・.・^=..... うにゃっ!
メイちゃんは今日も相変わらず頭を下に落とした格好で寝ています。他のにゃんずもたまには同じような格好で寝ていることはありますけど、メイちゃんほど頻繁ではありません。やっぱりメイちゃんはどこか変わっているのでしょうか(^_^)。
1周年記念イベントの間違い探し、なかなか難しいです(^_^;)。

投稿: べんてん | 2005.10.20 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/6381264

この記事へのトラックバック一覧です: 変な寝相Part2:

« 誰に似たの? | トップページ | にゃんこ in Bed ! »