« ぼくとチッチのお約束(^_^) | トップページ | お食事タイム »

2005.10.20

1歳になりました

去る10月16日はメイちゃんの誕生日、1歳になった。メイちゃんが我が家にやってきて約5カ月、お転婆だけど甘えん坊な女の子に育った。
today051020-1

キャットショーにも何回か出場し、SGC(スープリーム・グランド・チャンピオン)という素晴らしいタイトルも獲得できた。ただ臆病なメイちゃんにとって、大勢の人やネコのいるショー会場は恐怖の場所らしく、ブルブル震えたり「シャー」と怒ったりかなりストレスを感じているようだ。
today051020-2

ショー会場では臆病なメイちゃんだけど、我が家にいる時は元気一杯。チッチおばちゃんを追い掛けたり、モカ&アーニャ姉さんにちょっかいを出したりして部屋中を飛び回っている。ぼくが他のにゃんずを可愛がっているとどこからか飛んできて、「アタチも可愛がってください」と割り込んでくる甘えん坊でもある。
today051020-3

そんなメイちゃんだけど、いつの間にかお姉さん達(チッチ、モカ&アーニャ)にも受け入れられてそれなりに可愛がられている。でもねメイちゃん、お姉さん達の後ろから飛び掛かるのは、やっぱり止めた方がいいと思うよ(^_^;)。
today051020-4

|
|

« ぼくとチッチのお約束(^_^) | トップページ | お食事タイム »

コメント

メイちゃん、お誕生日おめでとうございます。
一歳を迎えて、青春真っ只中のお嬢様ですね!今年もすてきな一年でありますように。

投稿: まだむ・りー | 2005.10.22 08:51

まだむ・りーさん、こんばんは!
1歳になったとはいえ、メイちゃんはまだまだお転婆
のお嬢様で、チッチ姉さんはじめモカさん、アーニャ
さんは毎日毎日きりきり舞いさせられています(>_<)。
寝ている時は(寝相は悪いけど)可愛いお嬢さんなん
ですけどね(^_^;)。おしとやかなお嬢さんになるにはま
だまだ時間がかかりそうです(^_^)。
                    べんてん

まだむ・りーさん、ありがとうございます。いつもべ
んてんがおせわになっています。あたちはうえでべん
てんがいうほどおてんばではないです。ほんとうにも
う、あんまりせけんにごかいされるようなことをいっ
てほしくないです(-_-#)。つきちゃんにもよろしくお
つたえくださいね。      かしこ
                     メイ

投稿: べんてん | 2005.10.23 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/6483812

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました:

« ぼくとチッチのお約束(^_^) | トップページ | お食事タイム »