« ちょっとトイレに行ってきます | トップページ | ひー、ふー、みー、よー、……あれっ! »

2005.11.21

お見合いPart1

today051121-1
メイ「こんにちは。本日はどうぞよろしくお願いいたします」
あーにゃ「ようこそ、いらっしゃいませ。本日はお日柄も良く、結構でございましたね。大したお構いもできませんが、どうぞごゆっくりしてくださいませ。お相手の方はもう間もなくおいでになると思いますので、どうぞお先に席にお着きになってください。入り口はワタシの左手になります。どうぞおいでくださいませ」
メイ「ご丁寧なご挨拶、痛み入ります。では、お言葉に甘えて失礼させていただきます」

today051121-2
アーニャ「ついこの間まで部屋中を走り回ったり、チッチ姉さんを追い掛け回すお転婆だったけど、あの子もずいぶんおとなになったわね。しっとりして、見違えてしまったわ。あれなら、お相手は一目ぼれすること間違いないわ。よほどの朴念仁でない限り、お見合いはうまくいくでしょうね。さて、殿方がおいでになるまで、もうしばらくここで待機していましょう。

|
|

« ちょっとトイレに行ってきます | トップページ | ひー、ふー、みー、よー、……あれっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/7253371

この記事へのトラックバック一覧です: お見合いPart1:

« ちょっとトイレに行ってきます | トップページ | ひー、ふー、みー、よー、……あれっ! »