« 4にゃん団子 | トップページ | らぶらぶな2にゃん(^_^) »

2006.01.11

インタビュー!

メイちゃんはハンモックが大好き。ケージの中に取り付けられたハンモックを使うのはメイちゃんだけなので、完全に独占状態だ。妊娠していても以前と変わらずお転婆のメイちゃんは、ケージをよじ登ったり、チッチ姉さんやモカさん&アーニャさんと追い駆けっこやプロレスごっこを楽しんでいる。甘えん坊で寂しがり屋のメイちゃんだけど、時にはひとりになりたいこともある。そんな時メイちゃんは、ハンモックを使うのだ。
さて、今日はハンモックで一休み中のメイちゃんにちょっとインタビューをしてみよう。

today060111-1
「メイちゃん、ちょっとお話ししてもいいかな」
メイ「うーん、眠いから本当は後にしてほしいけど、少しだけならいいわ」

today060111-2
「ありがとう。ねえ、今妊娠中だけど、体調はどうなの?」
メイ「えーと、すこぶる元気よ。体形がちょっと変わってきちゃったけど、部屋中を走り回ったり、高いところをよじ登ったり飛び乗ったりするのには全然支障はないわ」
「ふーん、そうなんだ。お腹が重いとかお腹の子が動いているような感じはしないの?」
メイ「そういうのは今のところないわ」
「さっき体形がちょっと変わってきたと言ったけど、全身像を見せてくれないかな?」

today060111-3
メイ「絶対、や〜だ凸(`_')」

|
|

« 4にゃん団子 | トップページ | らぶらぶな2にゃん(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/8108642

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー!:

« 4にゃん団子 | トップページ | らぶらぶな2にゃん(^_^) »