« 朝の風景 | トップページ | インタビュー! »

2006.01.10

4にゃん団子

寒い日が続いているせいか、このところにゃんずはとても仲良しだ。じゃれあって追い掛けっこしたり、プロレスごっこをしていたと思ったら、いつの間にかくっついて寝ている。昨夜、妊娠中にもかかわらず相変わらずお転婆のメイちゃんがチッチ姉さんと鬼ごっこをしたり、アーニャさんとモカさんが寒さ凌ぎにプロレスごっこをしていた。隣の部屋でPowerBookに向かっていて「まったくもう、煩いなあ」と思っていたら、いつの間にかシーンとしている。あまり静かなので様子を見にきたら、4にゃんがホットカーペットの上で固まって寝ていた。

today060110

カメラを取りに行っている間にチッチ姉さんとモカさんが目を覚ましてしまったため、4にゃん団子の決定的瞬間は撮り逃してしまったけど、チッチ姉さんに甘えるメイちゃんの愛らしい顔を撮ることができた。なお、この写真の直前では、アーニャさんがモカさんに寄り掛かり、モカさんがメイちゃんを枕にし、メイちゃんがチッチ姉さんの身体に顔を埋める姿勢で寝ていた。チッチ姉さんは一番下になっていたので、重かったのかもしれない。
まだまだ寒い日が続きそうなので、これからもさまざまなパターンの4にゃん団子を見ることができるに違いない(^_^)。

|
|

« 朝の風景 | トップページ | インタビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/8093083

この記事へのトラックバック一覧です: 4にゃん団子:

« 朝の風景 | トップページ | インタビュー! »