« はじめまして、ゴロたんです | トップページ | 伸び〜! »

2006.01.31

予行練習?

予定日が近づいてきたメイちゃんは、だいぶお腹が重くなってきたようで、いかにもどっこいしょといった感じで歩いている。それでも、しつこく甘えてくるゴロたん(ルミ)に上乗りになって羽交い締めしパンチ攻撃するスピードはまだ衰えていない。かといって、ゴロたんのことを嫌っているわけではないようで、気が向くと追い駆けっこをして遊んでいる。
today060131-1
そんなメイちゃんとゴロたんが、キティクッションに折り重なっていた。さてはまた、メイちゃんがゴロたんのことを羽交い締めにしているのかと思って近寄ってみた。

today060131-2
ところがよく見ると様子が違う。確かにメイちゃんの足はゴロたんの身体の上に乗っているけど、2にゃんともとても穏やかな顔をしている。そう、喩えて言えば子ネコがママのおっぱいを吸っているうちに眠くなりそのまま寝てしまったという感じだ。メイちゃんも、ゴロたんの頭を舐めてあげたりしていた。ひょっとして、メイちゃんはゴロたんを相手に子ネコにおっぱいをあげる練習をしていたのかもしれない(^_^)。

|
|

« はじめまして、ゴロたんです | トップページ | 伸び〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/8432692

この記事へのトラックバック一覧です: 予行練習?:

« はじめまして、ゴロたんです | トップページ | 伸び〜! »