« ポットでまったり(^_^) | トップページ | 寒い時には »

2006.01.23

ため息をつくネコ

妊娠中でも相変わらずお転婆のメイちゃんだけど、彼女には彼女なりの悩みがあるらしい。テレビの上にぴょんと飛び乗ったメイちゃんの表情が、どことなく冴えない。いったいどうしたのだろう。

today060123-1
べんてんから見れば以前と変わらなく見えるかもしれないけど、さすがに最近身体がちょっと重いの。まあ、テレビの上やケージ、キャットツリーに飛び乗るのに一苦労というほどではないけれど……。でも、チッチ姉さんと追いかけっこしても以前なら簡単に追いついたのに、今は必死にならないとダメだし、下手をすると反対に追い掛けられて捕まえられちゃうの。思うように動いてくれなくて、まるで自分の身体じゃないみたい。

today060123-2
それと、スタイルには自信があったのに、このところお腹周りが膨らんできちゃって……。ほら、お腹のところが膨らんでいるのわかるかしら。えっ、妊娠しているんだから仕方ないって。へえ、お腹がもっともっと膨らんだら、赤ちゃんが出てくるんだ。それまであとどのくらいかかるの。10日ぐらいなんだ〜。そっかー、それじゃあ赤ちゃんが産まれるまで我慢するわ。赤ちゃんが産まれたら、以前みたいなお転婆メイちゃんが復活するからね、よろしく(^-^)v
ちょっとちょっと、子育てはどうするの(陰の声)。

|
|

« ポットでまったり(^_^) | トップページ | 寒い時には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/8297288

この記事へのトラックバック一覧です: ため息をつくネコ:

« ポットでまったり(^_^) | トップページ | 寒い時には »