« 年の終わりに! | トップページ | 朝の風景 »

2006.01.01

謹賀新年

新年おめでとうございます。
皆さんの健康とご多幸をお祈りいたします<(_ _)>
昨年は忙しさにかまけて更新が滞りがちになり、申し訳ありませんでした。
今年もきっと、とびとびの更新になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

today060101
写真は、わが家に来る前にまーりのママさんのお宅でプロカメラマンにとってもらったメイちゃんです。たぶん3カ月ぐらいだと思いますが、ちょっとおすまししてとても可愛らしいでしょ(^_^)。おとなになったメイちゃんにも、この頃の面影が残っています。臆病で甘えん坊だけど、お転婆のメイちゃんは今年もきっと顕在でしょうか。それとも、おしとやかなレディまたは優しいママに変身するのかな。どんなふうに変わるか(あるいは変わらないか)が、とっても楽しみなメイちゃんです(^_-)-☆

|
|

« 年の終わりに! | トップページ | 朝の風景 »

コメント

あけまして おめでとうございます。
昨年は、べんてんさんのにゃんずの
可愛らしい写真を、沢山堪能いたしました。
今年も、お仕事大変でしょうが
可愛らしい写真を眺めさせてください。
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: みぃ | 2006.01.01 18:47

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。
メイちゃんの写真、とっても素敵ですね。今年も可愛い写真がたくさん見れるので楽しみです。

投稿: ルーシャとクオレ | 2006.01.02 08:55

みぃさん、ルーシャとクオレさん、こんにちは&新年おめでとうございます
大晦日から先日まで川口の実家に帰っていて、お返事が遅れてしまいました。実家では昨年11月に電話会社を変えてしまって、おかげでインターネット環境がなくなってしまったんです。いくら安くなったのかは知りませんが、ぼくとしてはまったくもーといった感じです(^_^;)。
そうそう、メイちゃんの妊娠は間違いないようで、だんだんふっくらしてきました。このまま順調にいけば、約1カ月後にはベビー誕生のご報告ができそうです。
日本海側の地域では今日も大雪だそうだし、東京もかなり寒くなっています。今年は寒い冬になりそうですね。お互い風邪などひかないように、注意しましょう!

投稿: べんてん@管理人 | 2006.01.06 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/7921835

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 年の終わりに! | トップページ | 朝の風景 »