« ちび子Part 3 | トップページ | 女の子の日 »

2006.02.28

ラブラブ♥2態

昨日今日と寒さがぶり返したせいか、ネコ団子があちこちに形成されていた(^_^)。
昨日の朝、キティクッションで眠るメイちゃんのところにゴロたん(ルミ)がやって来た。メイちゃんのことが大好きなゴロたんは、丸くなって眠るメイちゃんにお腹辺りに頭を乗せて収まった。メイちゃんは左足をゴロたんの右足の上に乗せ、2にゃんはまるで抱き合っているよう。メイちゃんと一緒に眠れて、ごろたんの表情はとても満足げだ。またメイちゃんは、とても幸せそうな寝顔をしている。ただし、ゴロたんが一緒に寝ているのを知っているかどうかは定かではない(^_-)。
today060228-1

そして昨夜ご飯を食べた後、アーニャさんはぼくのベッドの上において置いたネコベッドに収まりウトウトしていた。それを見たメイちゃんは甘えたい気分になったらしく、アーニャさんに乗り掛かるようにベッドに潜り込んでいった。アーニャさんは最初驚いたようだけど、乗り掛かってきたのがメイちゃんだとわかると頭をペロペロ舐めてあげ、「いいわよ、一緒に寝ましょ」と抱きとめてあげた。今ではメイちゃんの方が身体のサイズは大きくなったので、潰されそうになりながらアーニャさんは優しくお姉さんをしていた(^_^)。
today060228-2

|
|

« ちび子Part 3 | トップページ | 女の子の日 »

コメント

はじめましてww
色々なニャンコブログを回っていたらこちらのブログにたどり着きました(^0^*

『黒猫にゃんこ』というブログをやっているaquaといいます^^

ロシが抱き合ってる・・・・めっちゃくちゃ可愛いです♪すごい仲よしなんですね~w

前日の記事の子猫の写真もプリチーで倒れそうでした笑

また遊びに来させてもらいますw

投稿: aqua | 2006.02.28 15:57

aquaさん、こんばんは&はじめましてm(_ _)m
黒猫と一緒に暮らされているんですね。りゅうや君、けっこう貫録があるのにおもちゃにされていますね(^_^)。
わが家のにゃんずのうち、一緒に寝て欲しいネコNo.1はチッチ姉さんで、No.2はアーニャさんなんですけど、この日はちょっと違ったみたいです。でも基本的にはみんな仲がいいですね、寝る時は(^_^;)。起きている時は……、取っ組み合いをしたり、追いかけっこをしたりして、賑やかですよ(特に若者たちは)。

投稿: べんてん | 2006.03.01 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/8874572

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ♥2態:

« ちび子Part 3 | トップページ | 女の子の日 »