« 子供とおとなの狭間 | トップページ | ニャーニャの想い出 »

2006.02.08

陣取り合戦(^○^)

メイちゃんの赤ちゃんの写真をお待ちの皆様、来週にはアップする予定でいますので、もうしばらくお待ちくださいね。m(_ _)m
朝食後、陽当たりの良いケージ上のキティクッションで朝寝を決め込んだチッチ姉さん。とても気持ち良さそうに寝ているところにメイちゃんが乱入。「アタチも少しここで休ませて」とばかり、チッチ姉さんの身体に下半身を乗せて良い気分。それを見つけたアーニャさんとゴロたん(ルミ)は「そこはわたし(ボク)の指定席です」とキティクッションに飛び乗った。しかし、さすがに4にゃんが居心地良くくつろぐスペースはない。アーニャさんとゴロたんはどこかに隙間はないかと目を皿のようにして探したけれど見つからず結局、キティクッションの両端にちょこんと座るだけで我慢したようだ(^_^)。
today060208

ところで、アーニャさんとゴロたんは3歳年が離れているけど、パパとママは一緒の本当の姉弟だ。毛質は同じようにシルキーだし、家にきて先住にゃんずにまったく物怖じせずに甘えたり好奇心旺盛なところなど、性格もよく似ている。目はゴロたんの方がぱっちりしているけど、顔もやっぱりアーニャ姉さんと似ている気がする。

|
|

« 子供とおとなの狭間 | トップページ | ニャーニャの想い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/8563480

この記事へのトラックバック一覧です: 陣取り合戦(^○^):

« 子供とおとなの狭間 | トップページ | ニャーニャの想い出 »