« ちび子Part 2 | トップページ | ちび子Part 3 »

2006.02.22

みんな仲良く……

チッチ姉さんが大好きなアーニャさん。今日も一緒にネコベッドも収まり、とても幸せそう。
today060222-1

そんな2にゃんを羨ましく思ったのか、メイちゃんが乱入。狭いネコベッドでおしくらまんじゅう状態に(^_^;)。
today060222-2

チッチ姉さんとの蜜月状態を突然壊されたアーニャさんは、おかんむり。メイちゃんのことを睨んでいます。メイちゃんは下を向いてアーニャさんの視線を避け、チッチ姉さんは怒るアーニャさんをなだめるように顔を向けています。
today060222-3

チッチ姉さんは、アーニャさんとメイちゃんの頭を優しく舐め、「喧嘩はダメよ。今日はにゃんにゃんにゃんこの日だから、みんな仲良く一緒に寝ましょうね」。メイちゃんは、チッチ姉さんに頭を舐めてもらって嬉しそう。アーニャさんはちょっと不服そうだけど、チッチ姉さんの言うことだからと我慢我慢。
こうして、2月22日のネコの日は平和に過ぎていったのでした(笑)。
today060222-4

|
|

« ちび子Part 2 | トップページ | ちび子Part 3 »

コメント

可愛いねーーー
大人猫の良いところがぎゅ!と集まってる
だって 隣の猫ベッドは カラッポだもんね
愛しいよ

投稿: zuko | 2006.02.22 19:34

そうそう、最初は別々のネコベッドに寝ていても、いつの間にかどちらかに一緒になっていることがよくあります(^_^)。特に、チッチ姉さんには他のにゃんずが寄っていくことが多いんですよ。暖かくて大きいことと、誰でも受け入れる優しいところが、チッチ姉さんの人気の秘密なのかもしれません。

投稿: べんてん@管理人 | 2006.02.23 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/8786720

この記事へのトラックバック一覧です: みんな仲良く……:

« ちび子Part 2 | トップページ | ちび子Part 3 »