« 9歳になりました(チッチ) | トップページ | スライディング! »

2006.03.14

エステ?!

今朝、朝日を浴びながらベッドの上で寄り添って寝ているメイちゃんとルミ君(ゴロたん)。ルミ君たら、メイちゃんのお腹の上に両手を乗せてご機嫌な様子だ。
today060314-1

しばらくするとメイちゃんは、お腹の上に乗ったルミ君の右手をペロペロ舐めてきれいにしてあげている。ルミ君、さてはこれが狙いで両手をメイちゃんのお腹の上に乗せていたのかな。
today060314-2

ルミちゃんは、かいがいしくルミ君の右腕の付け根辺りまでペロペロ舐めてグルーミングしてやっています。ルミ君たら、とても気持ち良さそうだ。メイちゃんとルミ君は毎晩、追いかけっこやプロレスごっこをしてドタンバタンと賑やかにしているけど、こうしているところを見ると本当に仲がいいのだと思う。
today060314-3

ひとしきりグルーミングしてあげると、メイちゃんはうつらうつら始めた。ルミ君は、よほど気持ち良かったのかまだ余韻に浸っている風。でも瞼がだいぶ下がってきたから、そろそろ眠りにつきそうだ。
メイちゃん、ルミ君、おやすみ。良い夢を見るんだよ。(_ _)_zzz
today060314-4

|
|

« 9歳になりました(チッチ) | トップページ | スライディング! »

コメント

ほんとだ。
すごく気持ち良さそうな表情ですね。
うとうとしながら夢気分なんでしょうね(〜〜)

投稿: AS | 2006.03.16 03:40

ASさんもメイちゃんのエステ受けてみたくなりました?
ルミ君によると、舌のざらざらした感じがとても良いそうですよ(^_^)。

投稿: べんてん@管理人 | 2006.03.17 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/9092381

この記事へのトラックバック一覧です: エステ?!:

« 9歳になりました(チッチ) | トップページ | スライディング! »