« ふたりは姉弟(^_^) | トップページ | メゴちゃんです(^_^) »

2006.04.10

秘密会議(^_^)

喧嘩したり、追い駆けっこしたり、お互いグルーミングしあったり等々、その時その時で関わり方がいろいろ変化するロシアンズ。ルミ君(ゴロたん)が独り寝を決め込んでいたとき、モカさん、アーニャさん、メイちゃんの3にゃんがぼくのベストの上に集まって何やら会議していた。
モカ「ねえねえ、あの暴れん坊何とかしてよ」
メイ「えっ、それってルミ君のこと。でも、最近はアタシのほうがやられて悲鳴を上げることが多くなってきていて、もう手に負えないの。ここはモカ姉さんかアーニャ姉さんが出てきて、ルミ君にがつんと言ってやってくださいな」
モカ「うーん、でもあいつったらアタシがいくらシャーって言っても全く動じないからねえ。やっぱりアーニャさんが適任じゃないかしら」
アーニャ「モカ姉さんはいつもシャーシャー言っているから、ルミ君はきっと挨拶程度にしか受け取っていないんじゃないの。でもまあ、確かにルミ君はこのところ少々図に乗っているからね。やっぱりわたしじゃないと駄目かもしれないわね。でもこうしているとぬくぬくして暖かいから、今は何にも考えられないの。とりあえずひと眠りするのが先ね(-_-)_zzz」
メイ「アタシも眠くなってきちゃった(-_-)_zzz」
モカ「ちょっとちょっと、まだ会議は終わってないわよ。あーあ、ふたりとも寝ちゃったわ。仕方ない、わたしも寝ちゃおうかな(-_-)_zzz」
                *
なおその後、アーニャさんがルミ君にガツンと言ったかどうか定かではない。ちなみに、ルミ君の日常に特段の変化は見られない(^_^;)。
Today060410

|
|

« ふたりは姉弟(^_^) | トップページ | メゴちゃんです(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/9519941

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密会議(^_^):

« ふたりは姉弟(^_^) | トップページ | メゴちゃんです(^_^) »