« されるがまま(^_^) | トップページ | テレビっ子 »

2006.05.15

ラッシュアワー

ケージの上は相変わらず人気スポット。昨日もいつの間にか4にゃんが集まって昼寝をしていた。最初にやってきたのはチッチ姉さんで、お気に入りのキティクッションをゲット。続いてやってきたのはアーニャさん。チッチ姉さんが大好きなアーニャさんは、キティクッションの隅の方に、チッチ姉さんに寄り掛かる形で収まった。メイちゃんとルミ君は大して時を置かずにやって来た。外を眺めるのが好きなメイちゃんは窓側に、ルミ君は余った(笑)スペースに収まった。
Today0605151

しばらくすると、なぜかチッチ姉さんが起きてケージから下りていってしまった。どうやら、メイちゃんが自分もチッチ姉さんに寄り添って寝たいと思ったのか、チッチ姉さんとアーニャさんの間に潜り込もうとしたらしい。それを嫌がったチッチ姉さんが出ていってしまったというのが真相だ。
Today0605152

そして残された3にゃん。アーニャさんはいったい何が起きたのかわからずぼう然としている。メイちゃんは、知らない振りをして窓の外を眺めている。そしてルミ君は、何が起きたのかまったく知らずに眠り続けていた。ルミ君、メゴ姫のお守りでよっぽど疲れていたのかもしれない(^_^)。
Today0605153

|
|

« されるがまま(^_^) | トップページ | テレビっ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/10079133

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュアワー:

« されるがまま(^_^) | トップページ | テレビっ子 »