« 腕白……! | トップページ | なんか変(^_^) »

2006.06.16

満員御礼(^_^)

朝食後、にゃんずがケージの上に集まっている。逆光だけど、そのシルエットからキティクッションに収まっているのはアーニャさん、窓から外を眺めているのはモカさんだとわかる。2にゃんの間にいるのは誰だろう?
Today0606161

角度と方向を変えてみた。手前のモカさんは外を眺めるのに飽きたのか、ちんまりと香箱座りしている。キティクッションにいたのはやはりアーニャさんで、どうやら熟睡状態のようだ。奧から2番目にいるのはメイちゃんだ。キティクッションを背もたれにしてくつろいでいる。そのメイちゃんに寄り添って寝ているのは、メゴちゃん。普段はメゴちゃんが寄ってくると「シャー」と怒るメイちゃんだけど、この時は優しい目でメゴちゃんを見詰めている。
Today0606162

お腹もふくれて眠くなってきたのか、みんな夢の中に入っているようだ。メイちゃんメゴちゃんの母娘を、アーニャさんとモカさんが見守っているように見える構図だけど、実はこういうことは滅多にないのだ(>_<)。この時はお転婆メゴちゃんが完全に眠りについていたので、3にゃんもすっかりくつろいで幸せな風景になっただけなのだ。
Today0606163

|
|

« 腕白……! | トップページ | なんか変(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/10547820

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼(^_^):

« 腕白……! | トップページ | なんか変(^_^) »