« 何と言ったらいいか(;^_^A アセアセ… | トップページ | 怒られた(^_^;) »

2006.07.21

小ガメの上に大ガメが……(^_^;)

このところ涼しい日が続いているせいか、久しぶりにくっついて寝ているにゃんずの姿を見た。ぼくのベッドで寝ていたメイちゃんにそっと近づいたモカさんが、何度か居場所を確認してメイちゃんに寄り掛かったのだ。モカさんは、他のにゃんず(アーニャさん以外)に寄ってこられるのは好きでないけど、自分から行く分にはOKなのだ。
Today0607211

一緒に寝ている姿を違う角度から見るとこうなる。モカさんはメイちゃんの身体に寄り掛かっているのではなく乗っかっているのだ。実は、モカさんは女の子ながらロシアンズの中で一番身体が大きくて重い(もう少しすればルミ君に抜かれるだろうけど)。それに対してメイちゃんは、おとなにゃんずの中で一番身体が小さく華奢だ。
Today0607212

「モカさん、モカさん。普通は小さいほうが寄り掛かったり乗っかったりするんじゃないの」
よく見ると、上に乗っているモカさんは気持ちよさそうだけど、下になっているメイちゃんの顔は苦しそう。ひょっとしてメイちゃん、モカさんの体重を必死に耐えているのかな(>_<)。
Today0607213

|
|

« 何と言ったらいいか(;^_^A アセアセ… | トップページ | 怒られた(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/11042043

この記事へのトラックバック一覧です: 小ガメの上に大ガメが……(^_^;):

« 何と言ったらいいか(;^_^A アセアセ… | トップページ | 怒られた(^_^;) »