« し、七面鳥?! | トップページ | 小ガメの上に大ガメが……(^_^;) »

2006.07.18

何と言ったらいいか(;^_^A アセアセ…

面白い格好で座る一方の横綱がゴロたん(ルミ君)なら、もう一方の横綱はメイちゃんだ。メイちゃんは昨日、ぼくのベッドの上でこんな格好でぼーっと座っていた。両足を広げた形で前に投げ出し、まるで人間のように座っている。両手を後ろに回しているけど、これは必ずしも身体を支えるためではないようだ。こんな格好で座るのはメイちゃんだけで、さすがのゴロたんも(少なくとも今のところは)真似できないようだ(^_^)。
Today0607181

メイ「ちょっとちょっと、べんてん。わたしはお嬢様で通っているのに、何であんな恥ずかしい格好をしているところを載せるの。イメージが壊れちゃうじゃない(-_-#)」
いや〜、ゴメンゴメン。だってあんな格好で座れるネコってそういるもんじゃないから、つい自慢したくなっちゃったんだ(^_^;)。まあ、女の子らしくない格好なのは確かだけど。それなら次は女のらしく、足を横に流した形で座って見せてね。メイちゃんならきっとできるからさ(*^^)v
Today0607182

|
|

« し、七面鳥?! | トップページ | 小ガメの上に大ガメが……(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/10996716

この記事へのトラックバック一覧です: 何と言ったらいいか(;^_^A アセアセ…:

« し、七面鳥?! | トップページ | 小ガメの上に大ガメが……(^_^;) »