« 避暑! | トップページ | マイブーム »

2006.08.28

修行(^_^;)

いつも天真爛漫なメゴちゃん。普段はゴロたん(ルミ君)とプロレスごっこしたり、お姉さん達を追いかけ回したりしてばかりいるけど、何か思うことがあってか秘かに特訓を始めた。ネコベッドに収まり、両足を大きく開き上半身を持ち上げようとしている。これは……。ひょっとしてメイママ得意の親父座りを修得しようとしているのか。
Today0608281

メゴちゃん、いったい何をしているの?
メゴ「見ればわかるでちょ。メイママ得意の親父座りをものにしようと特訓しているにょよ。でも、何もないところでいきなり親父座りするのは難しいから、まずはネコベッドの縁を支えにして練習しているにょよ」
ふーん、そうなんだ。
メゴ「どうよ、結構様になってきたと思わにゃい。この調子なら、あと少しでメイママを越えられるんじゃにゃいかな」
Today0608282

メイ「甘いわ。この技は一朝一夕に修得できるほど簡単ではないのよ。わたしだって血の滲むくらいの努力をして、ここまでになったんだから。メゴちゃんがこの域に達するには、あと10万年ぐらいかかるんじゃない」
Today0608283

|
|

« 避暑! | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/11646195

この記事へのトラックバック一覧です: 修行(^_^;):

« 避暑! | トップページ | マイブーム »