« 終戦記念日 | トップページ | 避暑! »

2006.08.22

表彰されました\(^_^)/

8月19日、名古屋で開催されたTICA ASIA Regional Awards Partyに行ってきた。パーティでは、2005〜2006年シーズンで見事な成績を上げたネコ(キツンクラス(4〜8カ月)、アルタークラス(避妊・去勢)、チャンピオンクラス(8カ月以上)、HHPキツン(4〜7カ月の家庭ネコ)、HHP(8カ月以上の家庭ネコ)の表彰が行なわれた。キャットショーでは自分の身なりそっちのけでネコのグルーミングに勤しんでいた人たちが、この日ばかりは思いっきり着飾って(女性はドレスor和服、男性はタキシードorスーツ)出席し、会場はまるでお花畑のように華やかだった。
Today0608221

シーズン始めからショーに出ていたメイちゃんだけど、ビビリやさんのため途中でリタイア、その後ゴクちゃんと交配しメゴちゃんを出産、シーズン最後に駄目元で2回ショーに出したところ思いのほか良い評価を得て、最終的にチャンピオンクラスでアジア14位の短毛種ネコ&アジアで3位のロシアンブルーという素晴らしい成績を残し表彰されました。ショーが好きではなかったメイちゃんだけど、飼い主のわがままによく付き合ってくれました。メイちゃんを応援してくれたブリーダーのまーりのママさん始めたくさんの方々に感謝しています。そしてメイ、ありがとう。
Today0608222

|
|

« 終戦記念日 | トップページ | 避暑! »

コメント

おめでとう。メイちゃん。
そして、べんてんさん ご苦労様。

投稿: みぃ♪ | 2006.08.22 22:27

みぃ♪さん、こんにちは&どうもありがとうございます。
メイちゃんは子ネコの時は大丈夫だったんですが、おとなになってからビビリが出て結局途中リタイアになってしまったんです。でも、出産後に出た最後の2つのショーではビビリも出ず頑張ってくれたんです。出産し、自分より年下の子がやってきたことで、我慢することを覚えたのでしょうか(^_^)。

投稿: べんてん | 2006.08.23 13:18

メイちゃん&べんてんさん、アワード入賞おめでとうございます(*^_^*)

名古屋のパーティはとっても楽しかったですね♪
ワインを有り難うございました☆

投稿: ERI | 2006.08.23 22:56

ERIさん、どうもありがとうです
そしてダーク君のアルターベストおめでとうございます。(^^)//パチパチパチ

名古屋のパーティではぼくらのいた一角だけ異様にハイテンションだったような気が(^_^;)。

投稿: べんてん | 2006.08.24 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/11556093

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰されました\(^_^)/:

« 終戦記念日 | トップページ | 避暑! »