« お願い! | トップページ | コギャル! »

2006.09.19

静かで平和なひととき(^_^)

残念ながら天気に恵まれなかった三連休だけど、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。ちなみにぼくは、ちょっと体調をくずしてしまって寝たり起きたりで過ごしていました(^_^;)。このところ忙しかったので、たぶん疲れがたまっていたのでしょう。でも3日間ずっと家にいると、にゃんずの普段の生活がうかがえてなかなか楽しかったです。
ベッドに寝たままケージの方を眺めると、天板からにゃんの足が生えていた。いったいどのにゃんの足だろう?
Today0609191

そっとケージの上を覗くと、なんと3にゃんが寝ていた。少し薄日が差して、みなにゃん気持ち良さそうに寝ている。手前左にいるのはメイちゃんで、相変わらず細くてまるで子ネコのようだ。下から見えた足は、手前右のにゃんのもの。顔が見えないのではっきりしないけど、体型と毛並みから察するにアーニャさんかゴロたん(ルミ君)に違いない。
Today0609192

なおも眺めていると、気配を感じたのか手前右のにゃんが上を向いた。おっ、この顔はゴロたんだ。隅っこの方にいる割には大胆な寝相だ。寝返りを打つと落っこちそうだけど、大丈夫かな(^_^)。なお、キティクッションに収まっていたのはアーニャさん。また、ちょっと見にくいかもしれないけど、ケージ内のハンモックにはメゴちゃんが寝ている。ちびっ子軍団(メイ、ルミ、メゴ)が全員昼寝中の静かで平和な午後のひとときでした。
Today0609193

|
|

« お願い! | トップページ | コギャル! »

コメント

べんてんさん、体調は大丈夫ですか?
お仕事がお忙しそうですが、
あんまり無理しちゃダメですよ☆
でも、ずっと家で寝ていると
にゃんこ達の普段の生活がわかりますよねー。
それはそれでとっても有意義だったりします☆

投稿: ERI | 2006.09.20 23:05

ERIさん、こんにちは。=^・.・^=..... うにゃっ!
体調の方はもう大丈夫ですよ(^_^)v 忙しかったこともあるけど、このところの気温の変化に身体の方が付いていけなかったのかもしれませんね(^_^;)。ERIさんも、新しい職場へ再就職する日が近づいているでしょうから、体調には気をつけてくださいね。
わが家のにゃんずは相変わらず元気ですよ(約2にゃん、元気すぎる子がいますけど)。だんだん秋めいてきて、ネコだんごを見る機会が増えてきそうです。

投稿: べんてん | 2006.09.21 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/11957336

この記事へのトラックバック一覧です: 静かで平和なひととき(^_^):

« お願い! | トップページ | コギャル! »