« チッチ姉さんと青ベッド(^_^) | トップページ | 背中は語る?! »

2006.12.01

メイちゃん、ショーに復帰!

今日から12月。今年もあと1カ月を残すだけとなった。年初に考えていたことのうち実現できたこともあれば、実現途上のもの、できなかったこともある。また、予想外のことが起きてその処理に手間取ったこともある。泣いても笑っても残り1カ月、悔いの残らないようにしっかりしようと思う。
                    *
12月2〜3日、久しぶりにメイちゃんをキャットショーに出すことにした。グローバルキャットユニオン主催のショーで、会場は大田区産業プラザPIO。アルター(避妊去勢ネコ)クラスでの出場である。チャンピオンシップ(おとなネコ)クラスで出ていた時は少々ご機嫌が悪かったけど、今回はどうだろうか? 以前は末っ子で甘え放題だったけど、今はルミ君やメゴたんがいて我慢することを覚えたから、少しは様子が違うかもしれない。
Today0612011

メイちゃんが避妊手術したのは10月21日。あれから6週間経って、刈り上げたお腹の毛はまだうっすら生えている程度だけど、体調的にはほぼ万全の状態になった。上から見るとまだまだ細いけど、食欲もあるしルミ君やメゴたんと毎日、プロレスごっこや追い掛けっこをして遊んでいる。どんな評価を受けるかわからないけど、久しぶりということでもあるし、成績にはこだわらずにメイちゃんと楽しんでこようと思っている。
Today0612012


|
|

« チッチ姉さんと青ベッド(^_^) | トップページ | 背中は語る?! »

コメント

週末はお疲れ様でしたー。
久しぶりにメイちゃんに会えて嬉しかったです♪
メイちゃんは相変わらず華奢&可憐でとっても可愛くて、
いまだにママになったのが信じられませんー。
またショー会場でぜひメイちゃんに会わせてくださいね(*^_^*)

投稿: ERI | 2006.12.08 05:30

ERIさん、どうもです〜
メイちゃん、可愛かったでしょう(^_^)。でも、日曜日はちょっとシャーシャー言ったり、身体に力が入りすぎてうまく伸びれなかったりしたんですよ(^_^;)。でもまあ、それも久しぶりだったから仕方ないかな。
今週末はルーちゃんが久しぶりにショーに出るんですよね。わが家からルミ君が出るんですよ。ルミ君はビビリ症だから、ちゃんとできるか心配なんですよ(^_^;)。

投稿: べんてん | 2006.12.08 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/12889998

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃん、ショーに復帰!:

« チッチ姉さんと青ベッド(^_^) | トップページ | 背中は語る?! »