« 見納め! | トップページ | チッチin the キャリー(^_^) »

2007.01.31

すっきりしました(^_^)

昨日、仕事が終わり家に帰ってみると、メイちゃんに唯一残っていた瘡蓋がきれいに剥がれていた。剥がれた痕を触ってみるとすっかり乾いている。ただ、肌が赤くなっていたため念のためエリザベスカラーを外すのは少し時間をおいて今朝にすることにした。で今朝、メイちゃんに1月半ちょっとはめられていたカラーを外してあげた。カラーを外すときメイちゃんは、何か痛いこと(治療)でもされるのかと思ったのか、ばたばた暴れて逃げようとした。何とか身体を押さえてカラーを外してあげると、メイちゃんは一目散に逃げていった。\(◎o◎)/!
Today0701311

しばらくするとメイちゃんも落ち着いてきて、朝ご飯を食べぼくのベッドにくつろいでいた。瘡蓋は周囲1cmほどを含めて剥がれたので未だちょっと地肌が見えているけど、だいぶ前に剥がれた部分からは産毛が生えている。赤い地肌にもしばらくすると産毛が生え、そのうちにきれいに毛が生え揃うことだろう。
Today0701312

すっかり落ち着いたメイちゃんは、久しぶりにグリーミングを始めた。毛が薄くなっていたり、未だ地肌の部分があるけど、メイちゃんは本当に愛おしそうに自分の身体を舐めてきれいにしていた。
Today0701313

|
|

« 見納め! | トップページ | チッチin the キャリー(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/13729313

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしました(^_^):

« 見納め! | トップページ | チッチin the キャリー(^_^) »