« 何気に仲良し(^_^) | トップページ | すっきりしました(^_^) »

2007.01.30

見納め!

エリザベスカラー(パラボラアンテナ)にすっかり馴れ、時々アンテナの縁を周りにぶつけながらも全く気にせず部屋を走り回るようになったメイちゃん。気のせいか、アンテナがとても似合っている(^_^)。でも、この姿が見られるのもあとわずかになった。
Today0701301

5日前に撮った傷口の様子だけど、この小さく残ったかさぶたが剥げかかっている。おそらく今日明日中には剥げ落ちると思うので、そうなればアンテナともいよいよお別れだ。傷の回復具合は順調で、火傷の影響で剥けてしまった皮膚はきれいに再生されつつあり、そこから毛も生えてきている。ひょっとすると毛が生えずに禿げてしまう場所もあるかもしれないけど、それもごくわずかに収まりそうだ。
Today0701302

そんなわけで、2月には晴れてアンテナなしのメイちゃんの姿をアップできると思う。しばらくは毛の薄いカ所が目立つだろうけど、1カ月もすればそれもわからないくらい毛が生え揃うのじゃないかと期待している。
Today0701303

|
|

« 何気に仲良し(^_^) | トップページ | すっきりしました(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/13715591

この記事へのトラックバック一覧です: 見納め!:

« 何気に仲良し(^_^) | トップページ | すっきりしました(^_^) »