« ぼく、頑張ったよ! | トップページ | だって眠いんだもん(__).。oO »

2007.02.14

日だまりのメイ(^_^)

エリザベスカラーが取れて2週間。メイちゃんはすっかり元気になって、ルミ君(ゴロたん)やメゴたんに混じって猫じゃらしを追い掛け飛びつき、部屋中を走り回るようになった。禿げていた部分にも徐々に毛が生え始め、この分ならほとんどの個所で毛が生え揃いそうだ。
そんなメイちゃんが先日、キャットツリーでのんびり窓から差す夕日に当たっていた。
Today0702141

ツリーの柱部分に身体をもたせかけ、後ろ足を右に投げ出して気持ちよさそうだ。窓からは空行く鳥、電線に留まった小鳥や道行く人の姿も見えるけど、今のメイちゃんはぽかぽかな日だまりで眠そうだ。起こすのは可哀想だから、写真を撮るだけでそっとしておいてあげよう。
Today0702142

|
|

« ぼく、頑張ったよ! | トップページ | だって眠いんだもん(__).。oO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/13905879

この記事へのトラックバック一覧です: 日だまりのメイ(^_^):

» 遊びにきてくださーい☆ [メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!]
肉球の間からハミ出るモフ毛が自慢! 見に来てネ!=鐔ウ懦愁= [続きを読む]

受信: 2007.02.14 16:14

« ぼく、頑張ったよ! | トップページ | だって眠いんだもん(__).。oO »