« 甘えん坊(^^ゞ | トップページ | 因果応報! »

2007.02.22

べんてん一家そろい踏み(^_^)

今日2月22日は、にゃんにゃんにゃんこの日だ。そこで、今日はわが家のにゃんず全員を登場させて、にゃんこづくしといってみよう。
先ずトップバッターは、チッチ姉さん。あと半月ほどで10歳になる、気が優しくてにゃんずみんなから慕われている癒し系キャラ。ダイエットと以前より目脂が出やすくなったのが最近の悩み。
Today0702221

2番手はモカさん。ショーに出ていたときよりふっくらしたけど、まだまだいけてる熟女にゃん。ひとりがいいのだけど、最近は思いの外妹弟に好かれてちょっと困惑気味。
Today0702222

3番手はアーニャさん。わが家のにゃんずの事実上のリーダー。きめ細かい気配りで、にゃんずのトラブル解決に努めている。疲れたときはチッチ姉さんに甘えて気分転換。
Today0702223

4番手はメイちゃん。昨年暮れの大火傷からすっかり回復し、以前よりふっくらし健康的になった。子持ちとは思えないほど若々しく、娘のメゴたんやルミ君と組んず解れつ遊んでいる。
Today0702224

5番手はルミ君(ゴロたん)。女の子のような可愛らしい顔をした男の子。甘えん坊のヤンチャ坊主。メゴたんを格好の遊び相手として、追い駆けっこやプロレスごっこに励んでいる。
Today0702225

しんがりはメゴたん。末っ子のせいか甘えん坊で、寝るときはいつも誰かとくっついている。ただし、起きているときのお転婆ぶりは天下一品。ルミ君でさえ時に持て余すほど。
Today0702226


以上、べんてん一家、総勢6にゃん。毎日のんびりだらりと暮らしている(^_^)。

|
|

« 甘えん坊(^^ゞ | トップページ | 因果応報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/14006702

この記事へのトラックバック一覧です: べんてん一家そろい踏み(^_^):

« 甘えん坊(^^ゞ | トップページ | 因果応報! »