« スクープ!チッチ姉さんショーに復帰! | トップページ | 頑張りました(^_^) »

2007.03.29

ぽっかぽか(^_^)

桜が今日にも満開になろうという暖かい春の日。朝日の差し込むぼくのベッドルームに、にゃんずが三々五々集まってまったりと寛いでいる。
Today0703291

一番初めにやってきて、見事ネコベッドをゲットしたのはアーニャさん。よほど嬉しかったのか、右手でガッツポーズ(笑)をつくりながらウトウトしている。
Today0703293

2番めにやってきたのはメイちゃん。お腹を陽射しに当てる形で横になった。続いてモカさんがやってきて、メイちゃんの足下付近に両手を前に出す形で寛いだ。最後にやってきたのはルミ君(ゴロたん)。最初メイちゃんとモカさんの間に潜り込もうとしたのだけど、モカさんの「シャー」に遭い今の位置に。とは言っても、さびしがりやなルミ君はお姉ちゃんたちの身体に少し寄り添っている。こうして、3にゃんとも納得の位置関係・体勢でうずくまり、陽射しをいっぱい浴びてうつらうつらしている。のんびり平和な春のひととき。
Today0703292

|
|

« スクープ!チッチ姉さんショーに復帰! | トップページ | 頑張りました(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/14446674

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽか(^_^):

« スクープ!チッチ姉さんショーに復帰! | トップページ | 頑張りました(^_^) »