« 夢の中に! | トップページ | 10歳になりました! »

2007.03.07

おとなの女(^_^)

昨日までとは打って変わって今日は風が冷たい。気温も11℃ぐらいまでしか上がらないらしい。それでも東京はまだ良いほうで、北海道では真冬日の地域もあるとか。暖冬だけに、気温がちょっと下がっただけで体調を崩しそう。着るもので調整して風邪をひかないようにしないと(^_^;)。

Today0703071
部屋の中でぬくぬくと暮らすにゃんずは、暖かい毛皮があるし、冷たい風を直接受けることもないのでこの程度の気温の変化なら全く問題にならないのだろう。いつもと同じように窓の側で日向ぼっこしたり、キティクッションやネコベッドで転た寝したりしている。そしてメイちゃんは、お気に入りのキャットツリーから窓の外を眺めてのんびり寛いでいる。

Today0703072
ルミ君(ゴロたん)やメゴたんと遊んでいる時は子供子供して見えるけど、こうしてひとりまったり寛いでいるところは妙におとなっぽい(#^o^#)。そういえばモカさんやアーニャさんも、2歳を過ぎたあたりから落ち着きを見せ始めた。子供っぽいメイちゃんも可愛いけど、おとなの雰囲気が前面に出たメイちゃんも魅力的だ(^_^)。

|
|

« 夢の中に! | トップページ | 10歳になりました! »

コメント

あ♪メイちゃんだ(*^_^*)
ずいぶん元気になったみたいで安心しました☆
メイちゃんも大人の女になったんですねー。
そういえば、我が家のルーちゃんも2歳を過ぎて、落ち着いたような気がします。
(まだまだお転婆なとこもたくさんありますけど。笑)

昨日はおつかれさまでしたー。
やっぱクラークは大変ですね(^^;)

投稿: ERI | 2007.03.12 00:29

左脇腹の毛はまだ生え揃っていないけど(^_^;)、メイちゃんはもう元気元気だよ〜(^_^)。へー、ルーちゃんも2歳を過ぎて落ち着いたんだ。同じだね(^-^)v
クラークは大変です〜。でも、ショーの進行になくてはならない仕事だから、引き受けた以上はミスしないように頑張らないとねp(^^)q

投稿: べんてん | 2007.03.13 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/14176194

この記事へのトラックバック一覧です: おとなの女(^_^):

« 夢の中に! | トップページ | 10歳になりました! »