« 10歳になりました! | トップページ | 寒い日はふたりで(^_^)(^* ) »

2007.03.15

日向ぼっこ(~0~)

今朝、朝日の入り込むぼくのベッドの上で、メイちゃんルミ君(ゴロたん)が仲良く日向ぼっこしていた。2にゃんとも首を若干もたげ、窓外の何かを見つめているようだ。
ルミ「メイちゃん、日向ぼっこって暖かいね」
メイ「そうね、身体が暖まってだんだん眠くなってきたわ」
ルミ「あっ、窓の外を何かが通った!」
メイ「何? 海鳥かしら」
Today0703151

ルミ「ねえねえべんてん、さっき通ったのは何?」
えっ、何か通ったの。気づかなかった。
ルミ「もう、役に立たないなあ凸(`_')」
だって、ふたりが珍しく仲良く日向ぼっこしているから、そっちに気を取られちゃったんだよ。
Today0703152

ルミ「えっ、そんなに珍しい。ぼくたち仲良いんだよ。ねっ、メイちゃん!」
メイ「⋯⋯」
ルミ「もう、メイちゃんたら外を見るのに夢中で応えてくれない(;_;)」
それは、何かというとルミ君がメイちゃんのことを追い掛け回したりするからじゃないの。
ルミ「だって、ぼくルミちゃんのこと大好きだから、つい悪戯したくなっちゃうんだもん」
あのね、メイちゃんはレディ(^_^)なんだから、ルミ君ももっとおとなの対応の仕方を覚えないと。嫌われちゃうよ。
ルミ「うん、わかった。これからは気をつけるね。メイちゃん、眠気覚ましにプロレスごっこしようよ」
メイ「やれやれ、全然わかってないわ(^_^;)。
Today0703153

|
|

« 10歳になりました! | トップページ | 寒い日はふたりで(^_^)(^* ) »

コメント

メイちゃんとゴロたん、仲良しですねー(*^_^*)
こうやってニャンコが仲良くくっついて寛いでる姿を見ると和みますよね♪
うふふ。可愛いなあ。

あ、遅ればせながら・・・
↓↓チッチ姉さん、10歳おめでとうございます☆
みんなの優しいお姉さん、チッチ姉さんはもう10歳なんですね。
これからも元気でいてくださいね☆

投稿: ERI | 2007.03.16 00:08

メイちゃんとゴロたんはちょっと不思議な関係です。今朝もふたりで追いかけっこして(ゴロたんに追い掛けられて)メイちゃんは悲鳴を上げていました。そのくせ、ふと見ると並んで寝ていたり。仲がいいんだか悪いんだか(?_?)。
チッチ姉さん、あっという間に10歳になりました。おっとりして優しくてみんなに好かれている癒し系です。ずっと元気でいてほしいです。

投稿: べんてん | 2007.03.16 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/14270743

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ(~0~):

« 10歳になりました! | トップページ | 寒い日はふたりで(^_^)(^* ) »