« まだまだ若い(^_^) | トップページ | 朝は寝床で⋯⋯ »

2007.05.17

一緒に寝たい(^_^)

昨夜、アーニャさんが白いネコベッドで寝ているとメイちゃんがやってきた。
メイ「わたしも白いベッドで寝たいな」
ということで、メイちゃんはアーニャさんに伸し掛かるようにして白いネコベッドに収まった。
Today0705171

メイ「よいしょっと。うまい具合に収まったわ」
アーニャ「う〜、重い。息ができない(^_^;)」
Today0705172

アーニャ「うんしょ、うんしょ。ふ〜、ようやく顔が出たわ(@o@)」
Today0705173

アーニャ「あらまあ、誰かと思ったらメイちゃんじゃないの。なんでまた、こんな狭いところに潜り込んできたの」」
メイ「ご免なさい。でも一緒に寝たかったの」
アーニャ「もう、甘ったれなんだから、しょうがないわねえ。一緒に寝てもいいけど、もうちょっと身体をずらしてね」
Today0705174

アーニャ「はい、それでオッケーよ。やれやれ、ようやく楽になったわ(* ^ー゚)ノ」
メイ「(-_-)_zzz」
Today0705175

|
|

« まだまだ若い(^_^) | トップページ | 朝は寝床で⋯⋯ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/15102034

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に寝たい(^_^):

« まだまだ若い(^_^) | トップページ | 朝は寝床で⋯⋯ »