« 遊び友だち! | トップページ | 肉球! »

2007.07.03

梅雨時のにゃんこ(^_^)

先週末の6月29日、米国でアップル社の新製品であるタッチパネル式の携帯電話iPhoneが発売された。報道によれば3日間で50万台前後が販売されたとか。iPhoneの日本での発売がいつになるかは未定だけど、NTTドコモ、au、ソフトバンクの国内携帯キャリアも大いに関心を示し、それぞれアップル社に対してアプローチしているようだ。アップル社によるとiPhoneは米国の次は今秋にヨーロッパ、来年にアジアでの展開を考えているとか。日本で発売されるのが待ち遠しい限りだ。
「果報は寝て待て」というわけではないけど、朝食後のロシアンズ4にゃんが打ち上げられたマグロよろしく、ぼくのベッドに並んで寝ていた。梅雨時のにゃんずは、ひたすら眠いようでいつも以上によく寝ている。
Today0707031

一番手前、ベッドから頭がずり落ちそうな格好で寝ているのはメゴたん。手をクロスさせ抱き合って寝ているのはメイちゃん(手前)とアーニャさん。ひとりだけ頭を右に向けて寝ているのがモカさんだ。確か最初に寝ていたのはモカさんで、次にアーニャさん、3番目にメゴたんが来て、最後にメイちゃんがどこに潜り込もうか迷った末アーニャさんの元に。潜り込まれたアーニャさんはビックリしたのか目を開けているけど、この後眠気には勝てず仲良くおやすみに(-_-)zzz 朝の平和なひとときだ(^o^)。
Today0707032

ところで、ロシアンズがぼくのベッドに固まって寝ていたとき、チッチさんはというと。別の部屋にあるパソコンモニターの上でぐっすりとおやすみ中だった。電源の入っていない時のモニターはひんやりしているので、ここはチッチ姉さんの夏場のお気に入りの場所だ。4にゃんから離れ、誰にも邪魔されることなくゆったりと寝ているチッチ姉さんなのでした(__).。oO
Today0707033

|
|

« 遊び友だち! | トップページ | 肉球! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/15636121

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨時のにゃんこ(^_^):

« 遊び友だち! | トップページ | 肉球! »