« まったり! | トップページ | 熟睡中! »

2007.07.09

漁夫の利!

水色のネコベッドで昼寝をしているメイちゃん。メイちゃんはこのところこのネコベッドがお気に入りで、寝る時はたいていここで寝ている。同じくこのベッドがお気に入りのチッチ姉さんは、最近利用できないので少々おかんむり。一昨夜チッチ姉さんが「今夜はここで⋯⋯」と思ってやってきた時もメイちゃんが寝ていたので、「もう、なんで(`´メ)」とつい八つ当たり気味のネコパンチを飛ばしていた。そして昨日、ネコベッドで気持ち良さそうに寝ているメイちゃんに近づく怪しい影がΣ(゚Д゚;)。
Today0707091

その陰とは。ジャーンΣ(・ω・ノ)ノ!
ぼくのベッドに下に潜り、様子を窺っているメゴたん。一足早く昼寝から目覚めたメゴたんは、遊びたくてうずうず。遊び相手を探して部屋をうろうろするうちに見つけたのが、ネコベッドで眠るメイちゃんだった。
危うし、メイちゃんの安眠のひとときΣ(=゚ω゚=;)
Today0707092

そして数分が経ち、そこには主の代わったネコベッドが残されていた。なお、チッチ姉さんがメゴたんに「でかした(_≧Д≦)ノ彡☆」と言ったかどうかは定かではない(^_^;)。
Today0707093

|
|

« まったり! | トップページ | 熟睡中! »

コメント

べんてんさん こんにちは

チッチちゃん、無事にネコベッドで
眠ることが出来たのですね。
満足そうな表情が何ともいえませんw

このネコベッド、女の子らしくて
可愛いですね♪

リンクの件、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします^▼^

投稿: mika | 2007.07.10 16:02

mikaさん、おはようございます。=^・.・^=..... うにゃっ!
このネコベッド、大きくて詰め物もやや少なめのせいか、今の季節でも結構人気です。自分のものだと思っていたネコベッドに、このところメイちゃんがよく入っているので、チッチ姉さんにしてみれば「なんで〜?」という気持ちだったのかもしれませんね(^_^)。

投稿: べんてん | 2007.07.13 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/15703663

この記事へのトラックバック一覧です: 漁夫の利!:

« まったり! | トップページ | 熟睡中! »