« 元気娘! | トップページ | 終戦の日に »

2007.08.15

今朝の出来事!

Today0708151
今日の朝食後、メイちゃんはただひとりぼくのベッドの上で寝そべり、うつらうつらしていた。
メイ「あー、今日も暑くなりそうだけど、気分は極楽極楽よヽ(´ー`)ノ」
 
 
 
 
Today0708152
とそこへ、モカさんが登場。
モカ「今朝のカリカリ、ちょっと歯にくっついちゃったわ(>_<)」
 
 
 
  
Today0708153
ひとしきり口をもぐもぐしたあと、辺りをうかがうモカさん。
モカ「ふふふふ、どうやら誰も見ていないようね」
ひょっとして、寝ているメイちゃんを襲う気かΣ(゚Д゚;)。
 
 
 
 
Today0708154
と思ったら、モカさんはメイちゃんのすぐ側にうつ伏せになった。でも、モカさんは何となく不安そうな表情だ。
モカ「ドキ、ドキ、ドキ(; ゚×゚;)」
実は、モカさんもメイちゃんも他のネコは苦手で、特に自分の世界に浸っている時に進入されるのが大嫌いなのだ。それがわかっているだけに、モカさんもメイちゃんがどう出るか不安なのかも。
 
 

  
Today0708155
あっ、メイちゃんが動いた。メイちゃんたら、モカさんを右腕で抱え、顔はモカさんの頭の下にくっつけている。モカさんも、何となく嬉しそうだ。
メイ「モカ姉さん、一緒に寝ましょう(^_^)(^* )」
モカ「うん、いいわよ。もう少しくっつきなさい(^ロ^)~~♪」
 
 
 
 
Today0708156
そして数分後、2にゃんは仲良くくっついたまま眠りの中に入っていった。
モカ「(-_-)_zzz」
メイ「(__).。oO」

|
|

« 元気娘! | トップページ | 終戦の日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/16122670

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の出来事!:

« 元気娘! | トップページ | 終戦の日に »