« またまた発情中! | トップページ | TICAアワード・パーティ! »

2007.08.01

相性診断!

実の母子なのに何故かあまり仲のよろしくないメイちゃんとメゴたん。メイちゃんが自分でおっぱいをあげなかった、メゴたんがまーりのママさんの家で赤ちゃん時代を過ごした等々が原因なのだろうか。そこで今回、ちまたで話題の『脳内メーカー』の最新姉妹作、『脳内相性メーカー』でメイちゃんとメゴたんの脳内相性を見てみることにした。

Today0708013
うーむ、メイちゃんの脳の中は「気もち」ばっかりが渦巻いている。メイちゃんはメゴたんのことをとにかく気になる存在と思っているってことだね。それに対し、メゴたんの脳の中は「友だち」ばかり。メゴたんはメイちゃんのことを友だちとしか思っていないってことか。


Today0708011
メイ「そりゃあ、メゴたんはわたしの娘だからいろいろ気になることがあるのよ。でもあの子ったら、わたしのこと全然母親だと思っていないし、しつこくからむからつい“ウザイ”ってなっちゃうのよね(^_^;」


Today0708012
メゴ「だってあたしってー、まーりのママさんのうちで乳母ネコさんたちに育てられたんだしー、メイちゃんのことをママなんて思えないだもーん。年が一番近いし、やっぱ友だちよね〜\(;゚∇゚)/」

|
|

« またまた発情中! | トップページ | TICAアワード・パーティ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/15971936

この記事へのトラックバック一覧です: 相性診断!:

» めざましテレビ 脳内メーカー占い で脳内イメージ診断 愛と秘 [qonyz]
めざましテレビの脳内メーカー占いで、脳内イメージ診断しちゃおう。 めざましテレビ... [続きを読む]

受信: 2007.08.04 09:29

« またまた発情中! | トップページ | TICAアワード・パーティ! »