« 至福の時間ではあるけれど⋯⋯(^_^;) | トップページ | 2つの顔 »

2007.10.30

ネコベッド大繁盛!

Today0710301
秋めいてくると人気が出るのがネコベッド。昨夜もメゴたんがネコベッドで寛いでいた。

Today0710302
このネコベッドはもともと、ネコ友だちのがーねっとさんがチッチ姉さんのためにつくってくれたもの。小柄なメゴたんだと隙間がいっぱい。メゴたんは内心、誰か一緒に入ってくれないかなと思っているかも。

Today0710303
メゴたんのすぐ横では、メイちゃんが今まさに別のネコベッドに収まり寛ごうとしている。それを見ているメゴたんは、「何でわたちのところに来てくれないの」と恨めしそう。

Today0710304
なお、メゴたんが大好きなチッチ姉さんはその時、キャリーバッグ内のネコベッドに収まっていた。このベッドはチッチ姉さんには小さすぎるのに無理して入り込むものだから、あちこち型崩れが(^_^;)。もっとも、チッチ姉さんはキャリバッグの中というのが重要で、ベッドサイズが合わず型崩れするのは二の次なのかもしれない。

|
|

« 至福の時間ではあるけれど⋯⋯(^_^;) | トップページ | 2つの顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/16919472

この記事へのトラックバック一覧です: ネコベッド大繁盛!:

« 至福の時間ではあるけれど⋯⋯(^_^;) | トップページ | 2つの顔 »