« Green Eye ! | トップページ | キャットショー報告! »

2008.01.22

日向ぼっこ(~0~)

ここ数日、東京は寒い日が続いている。そんなわけで、寒さに敏感なにゃんずは連日、暖かい場所を求めていろいろ苦心しているようだ。
今朝も、朝日の当たるぼくのベッドの上で3にゃんが仲良く(?)日向ぼっこをしていた。
Today0801221
窓の方を向いて香箱座りする左からメゴたん、メイちゃん、アーニャさん


しばらくすると、位置関係に変化が。メゴたんは左、アーニャさんとメイちゃんは右に向きを変え、メイちゃんとメゴたんがお尻合いの仲に。
Today0801222
いつの間にか派閥形成?


その様子を角度を変えてみると、メイちゃんはすっかりおやすみモード。手前のアーニャさんと奥のメゴたんは、何かに気を取られているようだ。
Today0801223
アーニャ&メゴ「寝るにはまだ早すぎる」
メイ「(-_-)_zzz」


30分後、また位置関係に変化が。
Today0801224
夢うつつのメイちゃんの位置は変わらないけど、他の2にゃんは⋯⋯。


何と、メゴたんが一番右に大きく移動し、アーニャさんは左向きに。ひょっとして、メゴたんが来たからアーニャさんは向きを変えたのかな(^_^)。
Today0801225
メゴ「何か問題が?」
アーニャ&メイ「⋯⋯!」

|
|

« Green Eye ! | トップページ | キャットショー報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/17785229

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ(~0~):

« Green Eye ! | トップページ | キャットショー報告! »