« 2歳になりました(メゴ) | トップページ | にゃんにゃんにゃんこの日 »

2008.02.19

朝寝は楽し!

わが家は日当りが良い。そんなわけで、天気の良い時は朝日の当たるぼくのベッドのにゃんずが集まってひなたぼっこをしている。したがって今朝も、ロシアンズが全員集合してひなたぼっこをしていた。
Today0802191
左からアーニャさん、メイちゃん、メゴたん、モカさん


顔の見えるメゴたん以外、誰がどこにいるかわからないので角度を変えて撮影してみた。右から、アーニャさん、メイちゃん、メゴたん、モカさん。皆、思い思いの格好でうつらうつらしている。いつもならそばに寄ると「シャーッ」と怒るメイちゃんが、珍しくメゴたんとくっついて寝ている。最近メゴたんが少しおとなになったので(^_^)、ひょっとしてメイちゃん少し心を許しているのかな(?_?)。
Today0802192
左奥からモカさん、アーニャさん、手前左からメゴたん、メイちゃん


ちなみに、ロシアンズが仲良くぼくのベッドで日向ぼっこしている時、チッチ姉さんはひとりキティクッションで夢の中。来月には11歳になるチッチ姉さんにしてみれば、ネコ団子よりも喧騒から離れてひとり静かに寝ているほうが幸せなのかもしれない。もっともこの3分後には、メゴたんに進入されて太平の夢は破られてしまったのだけどね(^_^;)。
Today0802193
キティクッションで眠るチッチ姉さん。

|
|

« 2歳になりました(メゴ) | トップページ | にゃんにゃんにゃんこの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/40175222

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝は楽し!:

« 2歳になりました(メゴ) | トップページ | にゃんにゃんにゃんこの日 »