« にゃんにゃんにゃんこの日 | トップページ | 11歳になりました!(チッチ) »

2008.02.28

タッチ!

冬に逆戻りしたような寒い日が続いている。にゃんずも毎日、陽当たりの良いぼくのベッド(電気毛布というか膝掛けが上に掛けてある)に集まって寛いでいる。微妙な距離感で寝そべっているアーニャさん、メイちゃん、メゴたんだけど、よく見ると⋯⋯、

メゴたんがアーニャさんにタッチ。
Today0802281
左=メゴ、右=アーニャ、奥=メイ


アーニャさんがメイちゃんに両手でタッチ。
Today0802282
左=アーニャ、右=メイ


アーニャさんとメイちゃんが向かい合ってタッチ。
Today0802283
左=メイ、右=アーニャ


幸せな時間が流れていく。

|
|

« にゃんにゃんにゃんこの日 | トップページ | 11歳になりました!(チッチ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/40299700

この記事へのトラックバック一覧です: タッチ!:

« にゃんにゃんにゃんこの日 | トップページ | 11歳になりました!(チッチ) »