« 11歳になりました!(チッチ) | トップページ | ネコカラ「宇宙戦艦ヤマト(ニャマト)」 »

2008.04.30

元気です(^_^)

公私共に忙しかったため、1カ月以上更新できなかったけど、にゃんずもぼくも元気です。
この1カ月、ぼくは普段の仕事と4月24-25日開催の所属クラブのキャットショーでカタログ制作を今回初めて担当して四苦八苦、またメゴたんは毎週のように土日となるとキャットショーに出掛け連れて行かれ、いやいやながらも頑張っていました。
Today0804301
田中ジャッジにコートの状態を審査されるメゴたん

Today0804302
控えケージで「もー、いやだー(-_-#)」状態のメゴたん


そんなメゴたんを尻目に、アーニャさんとメイちゃんは仲良く日向ぼっこ。まあ、2にゃんとも“一度通った道”だけに、内心では「頑張れ〜p(^-^)q」と応援してくれていたとは思うけど(^_^)。
Today0804303
ベッドの上で仲良く日向ぼっこするアーニャさん(手前)とメイちゃん(奥)


チッチ姉さんは、キャリーの中でのんびり昼寝。キャリーの中は、他のにゃんずに滅多に邪魔されることがないので、この時期はチッチ姉さん一番のお気に入り場所だ。昨年4月は、久しぶりにキャットショーに連れていかれて焦っていたけど、今回はそれもなくのんびり春を楽しんでいた。
Today0804304
キャリーの中で“極楽極楽”と眠るチッチ姉さん


これからもこんな調子でのんびり更新することになると思いますが、どうぞよろしく<(_ _)>

|
|

« 11歳になりました!(チッチ) | トップページ | ネコカラ「宇宙戦艦ヤマト(ニャマト)」 »

コメント

おはようございます。
長らく更新なかったので、
お体の調子でも崩されたのかなぁ?と思っていました。
お忙しくしていただけだったんですね、
良かった、良かった。

投稿: みぃ♪ | 2008.05.01 08:20

みぃ♪さん、おはようございます=^・.・^=..... うにゃっ!
ご心配をおかけしました_(._.)_
この1カ月更新する意思はあったんですが、なかなか写真が撮れなかったこともあってついおっくうになってしまったんです(^_^;)。
これからは、毎日とはいかないまでも週に何回かは更新するようにしますので、よろしくです(^-^)v

投稿: べんてん | 2008.05.01 09:40

べんてん氏、おひさです。(^-^)/はろ-!!
2ヶ月近く更新が無いので、とっても心配しました。べんてん氏になにかあれば、にゃんこ達が大変だ~!bearing と、あれこれ妄想してしまいました。 お元気そうで、まずは安心! メゴたんも、なかなか頑張っているようですね。(^_-)-☆
これからも、にゃんずの話題を楽しみにしていますね。lovely

投稿: maria | 2008.05.01 19:11

mariaさん、ご心配をおかけしました。
メゴたんのキャットショーも4月いっぱいで終了しました。まだ確定ではありませんが、どうやらアジアで7位のアルター(避妊去勢ネコ)になれたようです。
メゴたんは元々ショーに出る予定はなかったのに急遽出たわけですが、それにしては最高の成績を上げることができたと思います。きれいなグリーンの瞳と高密で良質なコート(毛)がポイントでこの成績を得られたのでしょう。
これからはメゴたんも、のんびりゆったりした生活を送らせてあげようと思っています(^_^)。

投稿: べんてん | 2008.05.03 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/41042575

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です(^_^):

« 11歳になりました!(チッチ) | トップページ | ネコカラ「宇宙戦艦ヤマト(ニャマト)」 »